【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

プロフィール

おたこんが

Author:おたこんが
--------Sudden Attack--------
Name: 妃宮千早♪
Rank: 大佐3
Clan: Hwayd
Main Weapon: AKKnife
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
resolution: 1024x768 16bit
sensitivity: 5
crosshair: 2
Mouse: EC2eVo
Pad: G-TF S.ver
KD: 63
一言:引退
----------Maple story----------
Name:RebeL紫
class:DualBlade
Guild:
Level:152
Main Weapon:ブラッドダガー
Sub Weapon:ムーンブレイド

Name:RebeL聖
class:NightWalker
Guild:
Level:100
Main Weapon:MaplePyrope
Sukanda
一言:引退
--------------AVA---------------
Name: ニコラ・ケフェウス
Rank: 少佐1
Clan: 抑止力
Main Weapon:SA58
Sub Weapon:92FS
Knife: ゾンダー棒
resolution: 1024x768 4:3
sensitivity: 7
一言:引退
-------------PSO2--------------
Name:おたこんが
Ship:1
Team:OnTheAir
species:キャスト㊛
Class:Gu55.Ra55
Fo55.Te52.Hu45.Fi42
---------------------------------

SkypeID:otakonga
連絡は↑こちらからどうぞ。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

RSS



Razer:DeathAdder2013とgame booster

Razerさんから発表されましたね

DeathAdderのセンサーを第3.5世代から第4世代の物へ進化させた

Razer DeathAdder2013

参照:Negitaku様

-----------------------------以下参照文--------------------------------


Razer がゲーミングマウス『Razer DeathAdder』をパワーアップさせた『Razer DeathAdder 2013』を発表





-----------------------------ここまで-----------------------------------

それともう一つ

GameBoosterという有名なフリーソフトで

開発元のIObitとRazerが提携してできた

Razer Game Booster


こちらは上記のリンクからHPを参照してください

主にゲームを快適に動かすためのツールです

ゲームのインストールフォルダのデフラグ

ブーストモードによる不要な機能の停止

ゲームの動作をスムーズにするPC内部の設定

それらが一つになった画期的なソフトです

少佐になりました。

今2

今3

晴れて少佐になりました。

ここまでで1年ちょっとかかってます

割と長い道のりでしたね

やってる感じ初期のSAぐらい上がりにくく感じました

ただAVAには経験値100%UPのアイテムと20%UPのアバターがあるので

課金してくればすぐあげられると思います

実は少佐になったのが少し前で

今はこんな感じです


今

近況です

プロフィールの画像を更新していなかったので

ここでチラリと

ぼちぼちやってますがまだ少佐じゃないです

ただちょっと見てください











拡大2








拡大3 ←←←←^^^^^^^^^^^^

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

この表現も随分古いものになりましたが

見ての通り大惨事です

ヘルメットとブーツも切れました

殺傷能力のあるFBもCWだけの使用となっております

それもこれも原因は何かといえばこれ

M4・Paraの修正後に注目されるかもしれないなんて噂を鵜呑みにし

可愛さあまり手をだしてしまったARX160ちゃん

自業自得なのですがちょいとムンクレベルで辛いのも確かです

ということで


ユーロの入手法募集^^

Win8deAVA

10月26日Win8が発売されて早2週間

巷では色々噂されていますが

人柱的な意味を込めて近況報告です。

まずAVAですが

なんの問題もなく起動しています。

私はこのPCをほとんどゲームに使っていますが

PC側のGPU・音の設定を以前のままに快適に動作しています

よくSoundBlasterが上手く動作しない等聞きますが

ドライバをWin7のもので入れて最初からスムーズに動作しました

GPUのOC設定を気軽に行えるソフト「MSI Afterburner」も動作

C9も動作確認

異常があるとすればCCleanerの解析速度が極端に遅くなったことですかね

以前は十数秒で終わっていたものが3~5分ほどかかるようになりました

ただこれはブラウザがChrome→IE10になったことの影響かと思います

Skypeは最新版をWin7互換モードで動作

Skypeのムードを弄る「Richmood Editor」も動作

TeamSpeak3もインストール→日本語化で動作

ソフト・アプリ関係はほとんどがなんの問題もなく動作します

多少問題が生じてもWin7互換モードで解消することがあります

Windows8を使うことで一番問題が生じるのは

ブラウザ関連かもしれません

IE10の動作自体が重かったり、

IE10に完全に対応しきれていないページがままあったりはします

最近顕著になったのが「Twitter」で

最初に読み込むツイート以下が追加読み込みできなくなったり

肝心のツイート自体ができなくなったりします

ついでにもう一つ

Windows Vista・7ではRWIN値をオートで設定する機能がついていましたが

Windows8ではこれを手動入力できるようです

7と同じものだと思ってRWIN値を0で入れたところ

当然ですが回線がつながらなくなりました

意外とこれは重要なところかもしれません

今回は大まかですがこの辺で終了とさせていただきます

ちなみに私のPC環境は←のリンクより【Negitaku】で確認できます

ARX160の集弾性

ARXS.png

個人的には最近実装されたのですが

一般的には大分前に実装された新銃「ARX160」

やっとユーロが貯まってGETできましたので

今更感が凄いですが壁撃ち動画でも上げていきます。

3点バーストで立ちのみです

↓それぞれ15m、20m、25mでの試射


